こんな日にこんばんわ。


まずは櫻井翔祝29歳お誕生日!!!!





おめでとうございます。今年一年も翔ちゃんらしく翔ちゃん色に染まった一年になることを期待しています^^!でも29歳って…ええっ!と一瞬驚きました。みそj…ぶるぶるいやいや言っちゃいかんなw



そんなわけで元旦ぶりです、こんばんわ。深夜に失礼。
試験が終わりました。それと同時に(再試がなければ)2年間の短大生活終了になります。卒業です。あっという間だったな…やはり2年はあっという間でした。意外と楽しい2年間でした。卒業式までは会えないんですよねーそう思うと行く気はしないけど会えないとはちと寂しさを感じてしまいます。
さてと、ヲタク活動ばかり熱心にやってないでそろそろ就職…決まってません。頑張ります。突っ込まないでくださいw


いろいろ書きたい事があるんだけど。少しずつ今度書きます。
えっと、GANTZの星人式や12月に行った嵐ちゃんの番協の放送が間もなく(2/10…やっとだ)なのでその放送後にでも萌どころをかこうかと(覚えてるかな…?)あとはいろいろ。また更新します。


とりあえず明日(いや、今日だ)ピアス開けてきますwww翔ちゃん誕生日記念ってことでwww




あ、多部ちゃんもお誕生日です!確か…22歳かな?デカワンコ最高に可愛くて萌です。萌の塊です彼女は。



みーんなおめでとう∩^ω^∩!!!