北海道旅行記(パソコン推奨)

1月31日〜2月7日まで祖母の家に行ってましたー!少しですが写真載せてみます^^


5時に家を出てw6時過ぎに羽田に着きましたー!とりあえず朝ごはんと思ったけど早起きしすぎて体調悪くなって殆ど食べなかった(´Д`)w


朝焼けがとてもきれいでしたー!


そして7時に出発し離陸。
散々行きの飛行機の中で写真撮ってたら帰りの飛行機で機内で写真撮ってはいけない事をしりましたwww載せるとなにかおこるのか…それはないと思うけど、残念だけど載せるのは止めておきます(笑)


そして8時半ごろに到着。

9時過ぎに丁度いい高速バスがあったのでしょうがなくバスで1時間揺られました_| ̄|○バス酔い…


樽前山とかいう山…らしい…


祖母の家の近くは登別であります!クマ牧場!(行ってないけどw)

そこから海沿いを車で。この景色好き。


特に印象に残ったのは3日の日に行った札幌小樽くらいなのでその写真だけ。

JRタワー38階からの眺め。

小樽行く途中の海沿い、こんな海のそば

小樽オルゴール堂

蒸気時計と一緒に

オルゴールたくさんあった!

嵐を売りにしてるオルゴールもw

小樽のお寿司\(^o^)/w


時間がなかったからこれくらいしか撮れなかったけどとても楽しい数時間だった!
あとは近場(と言っても田舎だから何もない)ブラブラしてたくらいだから何もないです、うーん


見ずらかったらすみませんっ!パソコンで見る事をお勧めします。