COME ON!2011!

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします!

紅白、初めて全部見ました。袴で登場した瞬間「うわあああぁぁぁぁあああ」ですよ。何か、鳥肌でした。特に大きな問題は無くて安心しました。白組勝利!と言うことで31日終わる最後の最後までいいもの見させてもらいました(^0^)!

ただ、カウコン録画したせいで紅白の最後きれた_| ̄|〇ちーん
ま、いいです。

カウコン中眠くなって部屋行ってベッドに横になったら寝れなくなって(おかしい…?)また0時40分ころ下降りてテレビつけたらCDTVSMAP出ててテンションあがって全部見ましたwwwもうああいうライブ行きたくてしょうがありません!!ああいう年明けしてみたい!!今年のSMAPさんは少し違うような気がしますな∩^ω^∩楽しみすぎる!

そんな夜中友達にあけおめメールしたら「追伸…成人式のイベント当たったけど行く?」




きたぁぁぁぁぁああああ\(^0^)/!GANTZきたぁぁぁぁぁああああ\(^0^)/





友達は松山ケンイチ好きでホリプロで応募してたみたいなんです(>_<)正月から神降臨ですよ…またまたテンション上がって結局就寝深夜3時www


そんなわけで、本年もこんなテンション高い更新や低い更新あるかと思いますが、よろしくお願いいたします。