2011.2.24 SP革命篇 完成披露試写会


@国際フォーラム ホールA


行ってまいりました!当ればいいなーの気持ちで申し込んだら当りましたw自分でもびっくりです。
SPはドラマの時から大好きで全話見たしスペシャルとか、映画館に滅多に行かない自分が映画(野望篇)も見たくらい好きです。


その最後に主要キャストや監督が見れて本当幸せでしたー!


岡田くんがかっこいいのなんのって(T∀T)www


少年岡田から大好きだった岡田くん。見れて幸せでした。


てか、今思うと本当SPのキャストって豪華でした。
ドラマからの仲だし本当仲良さそうで正直羨ましかったwww

真木さんが美しすぎる!細い!綺麗!舌打ちも素晴らしかった(ある意味)



映画もアクション凄い!展開凄い!であっという間の2時間でした∩^ω^∩!
これでSP最後なんですよね…んーなんか寂しい…

舞台挨拶前に流れたドラマからの映像を見てたら後ろのお客さんが


「追悼番組みたい」


って言葉に爆笑しましたwwすみませんww



あ、あと席も先着順とかではなくランダムなんだなーって思いました。
15:30から引き換え開始だったから15:30頃着いたらかなりの長蛇で、引き換えまでに1時間くらいかかったかなー。


でも最初の方に並んだからっていい席とは限らないみたいで…

1時間並んだだけなのに14列目と結構いい席の座席券を戴けたんでよかった!と思いました。
舞台あいさつにあった花道からも結構近かったんで!もちろん舞台も近かった!

なんだかんだ今年は結構運がいいかもwwとほくほくしそうな自分←
いや、勘違いしないでおきますww


そんなわけで、みなさんぜひ映画館でSP革命篇見てください!本当おもしろいです!


…と、言われた通りに宣伝してみる。笑