2010年ありがとう!

あと3時間ほどで2010年も終わりますねー!まさか2010年の終わりをここのブログで迎えてるとは思ってもいませんでした。でもこのブログを初めていろいろな思いを書き出せて良かったですー!

いろいろありました(笑)

3月に宿題くんが終わって、4月嵐にしやがれが始まって。
心配で心配で深夜のぐだぐだがぁぁぁ(T◇T)なんて最初は悲しかったし正直つまらなかったから観てない回もちらほらあったけど、元旦からSPやらせてもらうような番組になってるんだと、今では驚きです(笑)

今年は当日券で相葉さんの舞台を観れたというミラクルを起こしました!この時点で自分今年の運使い切ったと軽く凹み、大々的に喜びました!

でも、無事ツアーにも当たり2年ぶりに嵐に会えて嬉しかった!体調悪くなるっていうまたまたミラクルを起こしアンコール全部聞けなかったという最悪な事態になりましたが、久々に行った嵐のコンサート、本当に楽しかった!

8月で会えなくなるのかーと凹んでいたら12月に番協にFC枠では初当選!まさかまさか○○の格好の嵐を観れるなんてまたまたミラクルってかレアってか。これで今年を締めくくれたような気分でした。


そして今は、紅白鑑賞中。始まった時はめっちゃ緊張してました。相葉さん噛まないでーなんて思いながらも楽しく鑑賞してます。さっき翔ちゃんが大々的に噛み(しかもグループ名)ちょっとホッとしてます(笑)まだまだ続きますから頑張ってもらいたいです!


そんなわけで、2010年ここでは半年ほどですがありがとうございました!2011年もここで嵐のこと、日常のこと語っていきたいと思いますー!よろしくお願いします!ではよいお年を!