Sceneツアー(8.22)MC箇条書き

ども!携帯の目覚まし音をSummer Splash!にしたらちょと朝から脳もテンション上げるの困ってるみたいですw
そして着うたに入っていない櫻井氏の「サマーーーーーーーーーースプラーーーーーーーーーッシュ」という元気な声も脳で朝から再生されそうです。笑

という事で、早めの更新。
8.22の国立MCを箇条書きで順番もバラバラですが書いていこうかと思います。



ネタばれではないけど、ちょっと曲名入ってますからネタばれ拒否している方はご注意。



























・リーダーの唯一の後輩の遊び相手はシゲ(NEWS・加藤)共通の友人を通じて知り合い3人でよく釣りに行ってる。10回以上ではないがそれくらいは会ってる。ただ、シゲはそんなに黒くなってないのにどうしてあんた(リーダー)はそんなに黒いんだ!自覚が足りないんじゃないか(櫻井:「この化粧品いいわよ」とかそういう話しないの?)そういうときよく相葉ちゃんを巻き添えにする(例:リーダーの髪色が明るい時「相葉ちゃん、髪明るくしないの?」とか)


・夏虹の撮影現場にニノがリクルートスーツを着て遊びに来た。(松本:本当に就活かと思った)
松本:竹内さんに挨拶してくれば?前室にいるよ。
二宮:もうしてきた!
松本:俺に先挨拶こいよ(笑)
ちなみに…
相葉ちゃんは夏虹1話のみ見てあとは全話録画してる。いろいろ忙しいと(松本二宮:何があるんですか?)人生探しの旅…w
翔ちゃんは、ZEROの打ち合わせ終わって控室で毎週リアルタイムで見てる(うほ)


・先日翔ちゃんの携帯に友達からメールが来て「今空港のレストランにいるんだけど「T.A.B.O.O」流れてるよ」と。それをニノと話していたら「例えば「カレーください」とか頼むじゃん」そしたら「(T.A.B.O.Oのイントロを口ずさみ)それはタブーで」
「櫻井二宮:何頼めばいいんだよ」という会話が繰り広げられていた。


24時間テレビで翔ちゃんがゴルバチョフさんと対談した模様が日曜夕方(地域によって異なる)流れる。
「相葉:ゴル…ゴルゴ…ゴロ…ゴル」
「櫻井:ゴルバチョフね、なんで知ったかぶるのw」
「相葉:(笑)結構弾丸だったんでしょ?」
「櫻井:ロシア→○○→○○→ロシア」だったかな?結構行った」


・相葉ちゃん、翔ちゃんと楽屋で1曲目から全通し聞いてバッチリ復習した、だからこのライブは2回目だから大丈夫と言ってた割にはリーダーに「let me down」の最初の振り間違えてたでしょ?と指摘される。
だが、その前にいきなりリーダーが話始めるから「二宮:あぁ!いたんですか?!おはようございます」といつも通りw

 
・相葉ちゃんと一緒のムービング乗るとエビぞりジャンプするのに巻き込まれる翔ちゃんw




とりあえず箇条でこんな感じです。荒くて申し訳ないですが(´Д`;)思い出したら追記していきます。