Dear Snow

Dear Snow(初回限定盤)(DVD付)

Dear Snow(初回限定盤)(DVD付)


早くも2010年5枚目のシングル発売が決定しドタバタさが落ち着かない嵐さんですが。あの…まだ…4枚目…発売されていませんが…。という声は受け付けないといわれている気分です(´Д`;)。

大奥の主題歌が決まったんだよね…Lφve Rainbowのc/wはなんだっけ?てかc/wあったっけ…?もはや把握できていません自分(TДT´;)!!!!!とりあえずアマゾンさんでポチっとしとくだけなんで詳細発表されても最近は放置ですw
で、Dear Snowはc/wあるんでしょうか?と、今新☆堂さんから来たメールを詳しく読んだところ…

初回:全1曲のDVD付き
通常:全4曲(歌入り2曲・カラオケ2曲)

ということは通常も聴かないとc/wわからないってことかーJストーっ!!!!!ま、それはその時考えることにします。まずは資金集めを真剣に考えますw


今日は、追再試発表日でしたが無事前期の単位は全部とれてました\(^o^)/てことで、追再試ありません。残りの夏休み約3週間どのように過ごしましょう…。最終日は大塚愛ちゃんのライブで締めれればいいなぁ。(その時の体調次第)


ああ、焼き肉に行きたい。