その時誰が傍にいるだろう、きっと5人でいるだろう


嵐さん、満11周年そして12年目突入おめでとうございます!ついこの前10周年祝ってた記憶があるんですが、相変わらず早い。


去年10周年という節目の時本気で嵐ファンでいるのが嫌になって、ファンをやめようか本気で悩んで、というかその時は半分やってなくて。この人気様が嫌いで。今考えると本当自分自己中だなって思うんですけど(笑)でも、その時があるから今素直にこの人気様に付いて行けるんだと思います。正直今でもCMやるんだってーとか、ドラマだって、主題歌だってさ、というお話聞くと「またか」と思います。そういうときは過去に浸るか他の好きなアーティストに浸ります。でも戻る場所は「嵐」です。過去に浸ってると本当に楽しかった日々が思い出されてきて笑顔になります。でも、その笑顔を作ってくれたのは紛れも無く嵐の5人なんですよね。それを感じたときは本当に感謝の言葉しかありません。今の状況が変わっても嵐という人たちは変わっていないことは事実。こんなに売れててもファンのために色んなこと考えてくれてるのがすっごい嬉しい。いつかまた密接して嵐とファン同士相思相愛なツアーに出逢えるよね?


12年目、まずはどんなビッグニュースが舞い込んでくるのかな?
体に気をつけながら1つ1つの仕事をやっていってほしいなと思います。それを観ることしか出来ないから。


AKB48に年間1位を取られた今、そろそろ霞まないか期待し始めた12年目のスタートですw