急遽、です。


mixiやらツイッターやらいろんな所でこの事呟いています。




明日、ひみつの嵐ちゃんの番協に行って参ります!




土曜日あたりにキャンセル待ち当選のメールが届きまして、ウキウキ(*´∀`*)しながら改めて当選メールを待ってたんですけど昨日来ませんでした。ま、所詮そんなもんよ(´`)な気分で「さ、次だ!」と気分を切り替えようとしてたら今日の12時半頃。電車乗ってて電話来て、正直知らない番号だったからスルーしようと思ったんだけどなんか「勘」ですよねww折り返し電話したらファミクラで^^「明日行けますか?」って。



番協は24時間テレビしか行った事無いからテレビ局の番協は初めてなんでワクワクしてます!も本音だけど正直急すぎて緊張もなにもしてない(笑)とりあえず必要なもの用意するのに一生懸命すぎる。


明日はそもそも朝一で渋谷行ってSMAPの缶バッチを取ってそのあと表参道行ってカエルカイロ貰って帰ろうと計画して力入れてたのに・・・いや、行きますけど、とりあえず行ってみますよ!頑張ります!多分この番協は「SMAPばっかり力入れないで嵐に戻れ」って事なんでしょうなww


体調崩さないよう考慮して明日一日楽しもうと思います!また、時間で来たら記事あげますね!記憶力悪いですが頑張って萌え所思い出したいと思います^^