首が臭そう@マネキン

今日は特に大きな発表もないから更新いいかな〜とか呑気なこと言ってたらちょっと久々に番組の感想とか書いちゃうよ!ってくらい嵐ちゃんにテンション上がった(^0^)

服装の感想から綴ると
翔ちゃん…メガネがなかったら自分的に「最高ー@怪物くん」だったのに_| ̄|○ぐすん。確かにメガネかけてたら変質者だわwもうなんか1位って言われてソファーに行った時の誇らしそうな か お !←やってやったぜみたいな か お !(大事なことだから2回書いた)確か今日のVSでもそんな顔してたよね、翔さん。そんな翔さんが最近好きなんだけど(どさくさ)

リーダー…本当ごく普通だよね。きゅうりとレタスのサラダ見たいには爆笑したけどwなんか、本気でリーダーが服選んでもあんな感じなんだろうなって思った。でもなんかじm…

にの…正直言います。

最 下 位 だ と 思 い ま し た 。

だから3位ってなった時「まじかよ…」って。シンプルなんだか何にしたいんだかはっきりしないし、あの服の下タンクトップか…。あ…(以下省略)

相葉さん…今回の相葉丈好きだわ(*´∀`*)てかああいうズボン好き。履いてて楽だし!しかしまた4位か。万人受けしなくてもいいんだよ!相葉ファッションはw相葉ファッションは楽しむためにあるのさ(`・ω・´)!

まつもっさん…またか。出てきた瞬間「え、あの店での(蝶ネクタイついてた)服じゃないのかよ_| ̄|○」と愕然。あの服めっちゃ可愛かったのに!ああいう服きこなしてみたいぜ、まったく(と、あんまりファッションに興味ない自分が言ってみる)あれは地味だよ…うんwトレーラー探しに行く気になったら行くよ。でも1週間は短い…。


あー久々に番組について語ったなwてか、久々に嵐ちゃん面白く感じたよ(笑)結果発表よりも正直メンバーが服を選んでる過程が好き!今日に関しては末ズの2人が萌えすぎた><あひゃー