ノノ`∀´ル祝☆27歳

初めてテレビで見たのは貴方が初の連ドラ主演をやった「金田一少年の事件簿」でした。そして「ごくせん」を見て。何かとテレビで目にする機会はあったんだね。金田一の時からもう9年。20歳前の未成年が今はもう27歳。完璧親目線だけど、大人になったなって思うよ(*´∀`*)ぽわん。ごくせんの頃からお笑いキャラの貴方のキャラが一変してツンツンしたキャラに変わり。そんなキャラでも一年後モモという180度違う人物を演じたり。正直モモというキャラは未だに好きになれませんがw花より男子をやるって聞いた時は久々の連ドラで嬉しかった…けど、そこから今度は周りが一変したよね。貴方がドラマに主演するってことがどれほど影響を与えるかという事を目の当たりにした瞬間でした。


メンバーといる時と一人の時では全く違う、その違いが好きです。最近は前より増して末っ子要素出しまくってるように見えますがたまにはいいんじゃないんでしょうか。たまにはリラックスしてみたりも…メンバーといる時ぐらいは。


27歳になったあなたのご活躍を期待しています。今はドラマ真っ最中、ライブとドラマ並行してやるのは完璧主義者の貴方にとって大変かもしれないけどやり通してくれることを期待しています。がんばってね。


ファンの事を大切に思ってくれるドSな松本潤がだいすきです。