8.22 Sceneツアー感想

8月中に感想あげれてよかった(T_T)ネタばれありなんでご注意ください!

































00:over ture
嵐ランドへようこそって感じ。スクリーンがいまいちよく見えなかったが、一人ずつ片目のドアップから映り「顔ドーン!!!」…かっこええ(´;ω;`)相変わらずオープニングは鳥肌モノ。

01:movin'on
Mステ見ておいてよかったwやっぱこれが一曲目か。滝の中から5人が出て来ちゃったよ、こりゃーってギャー\(^o^)/ラップの翔ちゃんが映った記憶にしか脳にない。

02:揺らせ、今を
03:Trouble Maker
踊り覚えればよかった_| ̄|○(愕然)全く頭に入らなかったから仕方ないか(´・ω・`)

04:Happiness
翔ちゃんの「ラッサーイ」が聞けなくて軽く凹んだ(´Д゜)わかる人にはわかる…はず。

05:Attack it!
まじかまじかまじかーーーーーーー!!!!!!!10周年限定だとずっと思ってたから殆ど聞かずにきたよバカヤロー\(^o^)/ー!頭の血管曲かかった瞬間一本逝ったよw

06:Everything
この辺から肩・後頭部に痛み(←)本当に前曲で一本逝ったか…

07:1992*4##111
最初が二宮か!って立ち上がったw衣装かわええ(*´∀`*)ぼうしかわええ(*´∀`*)何コイツ。本当に二宮和也という男なのか?!←

08:ROCK YOU
興奮しすぎて正直最初何かわからなかったとは言えなi…。やっぱあのclap ya handz 2 timesはみんなやってほしかったけどあんまり周りではやってる人見なかったなぁ…(´・ω・`)。

09:きっと大丈夫
これは「おどる曲」盛り上がっちゃダメ。「おどる曲」(はあと)

10:ハダシの未来
11:a Day in Our Life

12:Summer Splash!
翔ちゃんの「サマーーーーーーースプラーーーッシュ」がMラバ同様頭から離れないよ(`・3・´)かっこええよ(どさくさ)この曲ライブ映えする曲だね!

13:静かな夜に
この瞬間だけ大野智を好きになります。尊敬します。かっこいいです。

14:むかえに行くよ
この頃から着席鑑賞スタート。オレンジに下が青のズボン(?)しか記憶にないよ(・∀・)

15:season
なんか懐かしい曲だなーって聞きぼれる。この頃の曲はいい曲多いけど耳まで入ってこない心境だったんだよ(´Д`)

16:Hero
好きではない曲だけど(笑)24時間(6年前)のTシャツきていって正解だった。

17:T.A.B.O.O
とにかく友達の落ち着きがなくなるw自分も正直キター(・∀・)ー!って思ったけど。とにかく最初の映像がヤバす!!!!…あれ、脱いでない?あっれー?絶対脱ぐと思ったけどもうキャスターだから無理なんですか(´;ω;`)?←

18:let me down
4人1列が可愛く感じた(´ω`)ぽわん

19:kagero
このアルバムで1位2位を争うほど好きな曲なので頑張って立ちましたw

20:Oh Yeah!
このライブの1週間前一緒に行く友達とこの曲歌ったら2人とも踊る派だったから是非とも歌ってほしい曲だったの(´;ω;`)もちろん周り無視して踊りましたが、何か?←

21:Lucky man
キッターーーーーーーーーーーー(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)ーーーーーーーーーーー!!!!!嵐の曲の中で一番好きな曲なんです(´;ω;`)はぁぁぁぁぁ、2年ぶりに聞けました…幸せ。翔さんの煽り…幸せww友達と一緒に踊りましたーーーー!ああ、幸せ。またここでも血管一本逝ってしまいこれ以降着席鑑賞になる羽目にw(本当です)

22:One Love
…ごめんなさい。前ではしゃぎすぎて正直記憶がございませんwでも、松本さんがソロ部分で頑張っていた記憶ははっきりとある。

MC

23:リフレイン
24:ギフト
てっきりこの曲聞いたら絶対泣くなと思ってたけど泣かなかったなぁ…。めっちゃいい曲だと思ってたのに翔ちゃんの曲解説で「マザコンの曲」とか書かれたら感動しなくなった(笑…えない)

25:マイガール
久々に聞きました(ごめんよ相葉さん)でも改めて聞いたら「いい曲だな〜」って思って今では飛ばさず聞いていますw

26:Come back to me
まつもっさん(・Д・)ぽかーん。宙に浮いてる…?MJ…じゃないぞ…。新しいのか…?あ、ゲームに二宮さんを参加させてあげてありがとう!笑 でもこの曲でC&Rはまだ難しいよね…。

27:Magical Song
キターーーー(・∀・)ーーーー!ヒェーーーーソングwww何だあのメガネwほすぃ。多分あれ相葉さんだから似合うと思うんだ(←)衣装も光ってたけど相葉さんだから新鮮に思うんだ(まつもっさんだと普通w)

28:PIKA★★NCHI DOUBLE
泣いたわ。この曲で泣いたの久々。座ったままの応援しか出来なくてごめんっていう悔しい気持ちと自分、せっかく来れたのにっていう不甲斐なさ。でも、サビの振りは忘れません(`・ω・´)あ、相葉さん…歌詞だけは間違えないで…。

29:Love so sweet
30:言葉より大切なもの
「ここにはー」「あるからー」これやっぱり大好き!やはりサビは踊ります。中一の時覚えた振りは未だ脳に残ってるw

31:Believe
踊りつきで見たかったのにまさかのお手振りタイム_| ̄|○iiiそんなぁ…

ARASHI SHOW TIME
めちゃくちゃかっこいいんですが!!!!!挨拶で言っていた通りちょっと昔のコンサートって感じの構成だって感じたんだよね。今回のをアリーナサイズで見れたらどれほど幸せか…ってくらいよかった。

32:サーカス
本当に5人でサーカスをしてました(・Д・)ぽかん。考える事が並みじゃねぇ。あ、あと友達がしょうじゅんで興奮してたのをよく覚えてるww

33:Monster
炎キターってのと花火キターってので本人たちを殆ど見ていませんでした(←)だって花火近かったんだもん(はあと)

挨拶

34:To be free
まさかのこの曲か!ってかこんな曲あったな、と発売1カ月ながらにして思わせる曲だと判明wここで締めるのかと思ったが…

35:空高く
こりゃ出来ちゃったね、ラストにふさわしい曲が\(^o^)/!そうそうリフトが登りきったところでニノが風船ゲットして喜んでたなぁ(*´∀`*)これは双眼鏡使わなくてもわかったよw二宮のパートの最後が風船とったことに対して「すごくねぇ」って(…)そのままメインステージまで大事に抱えて帰って行きましたよw

アンコール1
01:still...
うっわキタ。でも自分はこのアンコール1回で帰る事を決意。

02:ファイトソング
立って盛り上がれないのが悔しいわ(´;ω;`)

03:Beautiful Days
花火が綺麗だっていうのとまたまた二宮パート(最後のソロ)が「はーなびーがきーれいーだねー」って(´;ω;`)

04:サクラ咲ケ
この曲歌ってないなって前の曲で気づいてもし次のアンコールだったらどうしよう…帰りたくないってくらい好きな曲w盛り上がるよね!ただ、一番この曲盛り上がったのはTimeオーラス@ドームだと思い込んでます。

05:感謝カンゲキ雨嵐
あ、この曲もあったわ(´;ω;`)← いやっ決して忘れていたわけじゃないよ(あたふたあたふた)

アンコール2
01:Lφve Rainbow
ご帰宅のため…だけど外までめっちゃ響いて綺麗に聞こえてたよ(*´∀`*)



なんか最後が雑になってしまい申し訳ありません(´Д`)今回もまたA・RA・SHIが無く3年聞けていませんwCARNIVALもなくいつものライブの定番曲が少し減っていますがそれはライブ中気付きませんでした。それくらい今回の構成自分的に大好きです!これから行く方本当に楽しみにしてていいと思いますよ\(^o^)/










あと、アンコール2回目で会場の外に出たんですけど、音漏れの人の多さに本当に驚きました。あれは苦情来るわ。だってかなりの幅取っちゃってるし車の通行だって決して少ないって言える場所じゃないんだから誰かが怪我してからじゃ遅いんだよ?なんかそれ見て確かにチケットが当らなくて悲しい思いの人はたくさんいると思うけどそれで音漏れに来て近所迷惑になるような事して…それでいいのかなぁ?なんて後々考えてました。せっかく凄い所でやらせてもらってるんだから応援する側も礼儀持って少しでも「嵐側に迷惑をかけない」という気持ちで臨まなきゃいけないなと思いました。


最後の最後で暗くなってしまった_| ̄|○この記事を書きたいわけじゃなかったのに…