国立最終日

国立参戦から早2週間。一体この日がすぎる速さとはどういったものか研究したいと考える日々です。昨日参戦の方お疲れさまでした^^どうやら今回はにのあいの萌を公表する時が来たな!ってくらいいちゃいちゃしてると聞きます。え、にの…リーダーはもういいのかい(´Д`;)あれだけいちゃいちゃしてたのに、たまには相葉さんのところにも行きたいのかい?このワンコが!って思えてきちゃいますw東京ドームないかな〜とたまにぽちぽち探しておりますが…まあ、1回行けただけでも今はありがたいので自重しますwああ、札幌もいいなぁ(おい)

最近お星さまが見るたび増えていてとても嬉しいです(*´Д`*)なんだか勝手にお気に入りのボタン押しちゃってますがこれも勇気の一つです!笑 こんなやつですがよろしければ…_| ̄|○_(最大に低くお礼)いつもお気に入りが増えるメールがくるとニヤニヤ携帯の前でしております。一種の怪しい奴です。


さ、今日も東京猛暑です。熱中症にならないよう国立最終日行かれる方楽しんできてください^^!多分今日はカメラが入ると思います!来週発売のオリ★スタで今日の公演の速報を載せるみたいなので!なので月曜のWSはチェックかな…?久々にWSチェックで時間帯全くわからないけど頑張ろうと思います^^