声が枯れるほど 叫ぼう My Life

最近どんなデカいニュースがきても5人の仕事なら「嬉しい」と言う気持ちになれるようになりました。


期間2010年9月5日〜2011年1月(予定)



なんかもう嬉しい(´;ω;`)!

近々羽田まで見に行こうかと思っています。空港大好きなんで何時間いても飽きないんです。あー本当見るのが楽しみ!



月曜にWSがあった時用に各チャンネルの芸能ニュースやりそうな時間をwikiで見てみたんでよかったら参考にしてください(東京の放送で調べてあります。大体の時間だと思うので目安にご使用してください。勝手に自分のブログなどに載せるのも止めてください。)

5:50頃 エンタ!知ったかクリップ
6:07頃 エンタCho-Kan DO!
6:39頃 見たもんSHOW
7:30頃 見たもんGA-CHI

  • ズームイン

5:40頃 5:30HEADLINE
6:13頃 エンタフラッシュ
6:43頃 エンプレ
7:40頃 エンパラ

5:39頃 ニュースまとめ斬り
6:42頃 エンタメ直球勝負
7:43頃 エンタメ魂
7:55頃 エンタメ魂part2

  • とくダネ!

9:10頃 つめ放題ぎゅぎゅっとエンタ

  • スッキリ

8:41頃 NEWSッス
9:00頃 今日の特集(たまにアーティスト特集があるので一応)
9:30頃 エンタメ企画

9:39頃 ガラポン芸能特報


とりあえずここまで。午後はよくわからないので調べていません(^д^;)尚、この時間に必ず流れるかって言ったら保障は出来ませんのでご了承ください。