自己紹介がてら回さないバトン

今更ながら自己紹介です^^遅



〜わたし〜
▼名前
かわちゃん
▼誕生日
06.13
▼血液型
相葉さん以外の4人と一緒w
▼出身
相葉さん以外の4人と一緒w
▼職業
学生最後(´・ω・`)
▼身長
153くらい
▼体重
^^
▼趣味
少し前の翔さんみたく趣味がない。
▼特技
これと言ってない…つくりたい_| ̄|○
▼口癖
ってか、うそ?、…基本口悪い^^←
▼性格
大人しそうっていうのが殆ど第一印象ですね。全くの間違いですねw単なる人見知り名だけなんで初めて一緒にライブ行く子には驚かれますね^^
▼嗜好品
しこうひん('◇')?はて?
▼将来の夢
見失ったからただいま探し中。
▼髪型
ミディアム。成人式の為少しのばし中
▼髪色

〜ケータイ〜
▼機種
au SA001 薄いスライド
▼待受
サングラス5人組www
▼電話受信音
毎日ブザーだけどSummer Splash!にしてある
▼メール受信音
基本ブザー。音はなりません。
▼最後に電話した人
親_| ̄|○
▼最後にメールした人
みくしで知り合った嵐ファンの子^^ちなみに夜中1時ww
▼1日のメール受信数
20前後…殆どがメルマガですが…
▼今の電池残量
充電なうw

〜好き〜
▼好きな言葉
ありがとう
▼好きな芸能人
どーもー僕らが嵐でございまーす。あとは大塚愛とかSMAP
▼好きな食べ物
もんじゃ、ビビンバ、生春巻き
▼好きな映画
ピカンチシリーズ
▼好きな本
青の炎、流星の絆、東野さんの本好き^^
▼好きな音楽
JPOP(まとめすぎ)
▼好きなゲーム
マリオシリーズ
▼好きな動物
犬(ゴールデン)、猫、ペンギン

〜今〜
▼今欲しいもの
リアルにお金www
▼今行きたいところ
沖縄。
▼今やりたいこと
何がやりたいかわからないw
▼今聴きたい曲
Lucky man
▼今会いたい人
5人
▼今のマイブーム
昼寝_| ̄|○
▼今の服
完全なる部屋着
▼今してること
ぽちぽち打ってる
▼今考えてること
ちょっとパソコン開いただけでも頭痛くなるのやめてほしい

〜音楽〜
シャッフルして10曲どうぞ!!

  • 全曲中…

・雪が降ってきた/SMAP
・GO NOW/SMAP
・MOLA/NEWS
・HELP/YUI
・asgard/BUNP OF CHICKEN
・オーケストラ/レミオロメン
・遠くても/西野カナFeat.WISE
・普通が一番/木更津キャッツアイFeat.MCU
・JAM/嵐
・ハロー・ハロー/Superfly

  • 嵐の曲中

To be free
・Love Stuation
・LIFE
・Thank You For My Days
・シルバーリン
・Firefly
Magical Song
・Everything
SUNRISE日本
・虹の彼方へ

〜最後に一言〜
こんなことやって遊んで呟いてるブログですがどうぞよろしくお願いします^^笑