大塚愛 LOVE IS BORN〜7th Anniversary2010〜(9.11)


デイリースポーツより抜粋。
RIP SLYMEのSU(36)と6月25日に結婚した歌手・大塚愛(28)が11日、神奈川県・横浜赤レンガパークで7周年記念ライブ「LOVE IS BORN」を行い、第1子妊娠を発表した。
 関係者によると3カ月目に入っており、出産予定は来年4月上旬。8月に分かったという。12日の同所公演を最後に歌唱する仕事は休み、ラジオなどの仕事を10月まではこなし、以降は体調と相談して産休に入る。
 左手薬指に結婚指輪を光らせ、ヒールのあるブーツ姿で登場した大塚は、「9月9日の誕生日はダンナさんと過ごしたのですが、実は3人いました。子供を授かりました」と7000人のファンに報告。大きな祝福の中、新曲「I ● ×××」など全19曲を披露した。
 (注)●は黒ハート


という事で、昨日行ってまいりました(´;ω;`)もう感涙感涙で幸せムードの涙ばっかりでとてもいいライブでした!一応セトリはこんな感じ…










・愛(Piano ver.)
・Is
・ゾッ婚ディション
・ハニカミジェーン
・アクション10.5
・Always together(アコースティック ver.)
★MC1
桃ノ花ビラ(最初歌詞間違えてやり直しw)
ネコに風船(Piano ver.)
金魚花火(Piano ver.)
★MC2
・LOVE LETTER
恋愛写真
プラネタリウム
・Birthday Song
ロケットスニーカー
さくらん
・未来タクシー
・LUCKY☆STAR

アンコール
CHU-LIP
★MC3
・I❤×××



今回は7回目ってことで7と9をかけて[泣く]お話や曲が多かった。MC1では4月に入院したお話。その日はテレビ収録とレコーディングでテレビ収録の時から調子がおかしくレコーディング場に行ったらもうぐったりで、熱が38.6あったから「インフルエンザや」と思って病院行ったら先生に「入院できます?」と言われて即入院。もう二度と入院はしたくないって…当たり前だよね^^;
MC2は結婚のお話。披露宴とか愛ちゃんがあんまり好きじゃないみたいでこの場でお父さんとお母さんにLOVE LETTER(新婦さんが両親宛てに読む手紙)を送っていました。お母さんは体が弱く命がけで自分を産んでくれてた、だから一人っ子でいつも心配ばかりしてくれた。デビューがなかなか決まらなくて大阪に帰ろうとしてたら「デビューが決まるまで帰ってこなくてもいい」と強気な事を言われたから頑張れた、みたいなことを泣きながら言うからこっちまで号泣(T_T)(T_T)(T_T)28年間育ててくれてありがとうって…いいLOVE LETTERだった!
MC3はご懐妊発表の話。一昨日(9.9)の誕生日は2人ではなく3人で過ごしました…ってもう一瞬「ぽかーん」でした、自分w生まれるのは春頃とのこと。それまでテレビやライブは出来ないけどラジオやWEBはやっていくので…。んー見れなくなるのは寂しい(´;Д;`)けど、元気な赤ちゃんを産んでまたいい曲を作って帰ってきてほしいな^^

こんなに感動的なライブも初だったような気がして。(後ろの男2人の私語のうるささを除けば最高だったんだけどな…)とてもいい気持ちで夏休み終われそうです。明日からまた学校始まるけど、やっぱりライブって(特に野外は(体調いいとw))開放的な気分になれてとても楽しいですよね^^!お次は17日のSMAPのライブ〜それが今年最後かな(つД`)?