11歳の誕生日

「ここにいるみんなは一人じゃないから、俺ら五人がいるから」


Timeオーラスの挨拶で発した松本さんのこの言葉がいついつまでも心のお守りです。楽しい事、辛い事、苦しい事、悲しい事…いろんな事があった時やはり「あらし」が好きという存在は大きかった。癒された?慰められた?怒られた?褒められた?たった雑誌の一言やテレビでの笑い声、ライブでのイチャイチャがこの8年とても大きな糧になっていた事は確かです。あの時、この5人に少しでも興味を持って本当によかった。11歳、来年は小学校を卒業だね。いつかのシークレットで言ってたけど「(6年目で)小学校1年生が卒業しちゃう」今の嵐は生まれてから小学校を卒業する年まで近づいてきたね。今の嵐は確かに大きいし旋風巻き起こしているかもしれない。けど、5人が想っているトップに近付けているのかそれは嵐自身にしかわからない事。それが実現出来ているのかは分からないけど一歩一歩近づけるためには私たちファンが頑張らなきゃいけない事だと思う。「もう十分売れてるからトップでしょ」という考えは消去。いつまでも生まれたばかりの初心を忘れずに嵐という5人を好きでいようと思います。


先日の国立記事、



規模的な大きさにはこだわってなくて、地方の会館やアリーナにも行ってみたい。


そこでの空気感は今の僕らの中にも残っているから。



この言葉、何年先でもいいから信じてもいいよね?またあの場所で会えるのを楽しみにしてるよ…