We are SMAP!2010 SMAP CONCERT TOUR(9.17)

とりあえずセトリだけ!ネタばれありです!























This is love
swing
shake
・VTR
がんばりましょう
Dear Woman
僕の素晴らしい人生
セロリ
君は君だよ
帰って来たヨッパライ(草磲)
Bang Bang バカンス
世界にひとつだけの花

<MC>

Funky Lude
・VTR
Memory~June~(中居)
愛や恋や (稲垣)
グラマラス
そっときゅっと
trust
ダイナマイト
GAIAにおねがい
FIVE RESPECT
FEEL IT
No Way Out (香取)
Bounce Lude
・VTR
ひなげし
Cry for the smile
らいおんハート
短い髪
Magic Time
オレンジ
Love & Peace Inside?
君のままで…。 (木村)
ポジティブダンス
Going Over
$10
青いイナズマ
let it be
We Are SMAP

<アンコール>

Secret Summer
オリジナルスマイル
夜空ノムコウ
スーパースター
KANSHAして
ありがとう
This is love


SHAKEとオレンジとオリジナルスマイルが聞けてよかった(´;ω;`)いや、他も聴けて嬉しかったけど!やっぱ引き付ける力が全然違うな、と思いました!ラッキーさんにはなれなかったけどあれって「いいな」「すごい」という嬉しい気持ちになってなれなかったから凹むっていう気持ちに一切ならないのが不思議!だってラッキーさんすごいいい笑顔なんだもん(*´∀`)こっちまで嬉しくなっちゃうよ!アンコールのトロッコの時しか近くに来なかったけどすっごいすっごい楽しめた!念願のSMAP生で見れて感動した!慎吾ちゃんに想い伝わったか分からないけど必死に買ったうちわ振ってアピールしてきましたww着いたのが5時過ぎだったからグッズもパンフとうちわのみという異例の少なさだったけど(笑)すっごいすっごい楽しかった!5人とも輝いてた〜!