120秒の戦い

今朝、大奥の舞台挨拶のチケット争奪戦に参加された皆様お疲れさまでございました(笑)自分は外に出るのがめんどくさかったので携帯のみでの戦いになりましたが今回はいつも以上に



早い。



びっくりです。50分くらいからもう繋がらなかったwあっという間に10時になっちゃって「ああ、もうだめじゃん」と思いながら更新ボタン押しまくってたまに画面が出たと思ったら


「ただ今サーバーが混み合っております」


知ってるわそんなの!!!!!ってぎゃーぎゃーやってて10:02に出た画面は


「予定枚数完売です」




早い。



両方均等に見てたけどほぼ同時刻でした、完売。早いよ・・・え、殆ど多分にのみあヲタクの方々でしょ?ひゃーおっそろしいわ本当に。でも出演者豪華だし?しょうがないよね(と言い聞かせる)今日程早いのは体験したこと無いなぁーと思いました。チケット取り頑張ったの今年2回目(1回目は相葉舞台ww)まだ電話リダイヤルかネット予約の方が有り難いなぁと感じました(笑)


さ、今日はいよいよ「君に届け」の公開日です!早く見に行きたいなぁ(*^_^*)いろいろこちらも試写会関係頑張ったんですが全て撃沈でしたね〜恐るべしです。なかなか試写会運は来ないみたいです(T_T)只今学校の企業実習で問題が起きスムーズに早々と実習が終わってくれれば映画館に行って見に行こうと思ってます^^あー風早くんも爽子ちゃんも見たいよ^^!!!