明日は休みだ仕事もない 早起きなんかしなくてもいい


まさにそんな日曜日。おはようございます。見事に10時間睡眠いたしまして今起床です。起きてから時計見た時一瞬驚きました。「いや、え!!」と。まだ9時くらいだと思って起きましたからね(笑)


そんなわけで、この一週間某企業の方で実習に行って参りました^^いや、ハンパ無い。でも、この実習をクリアしないとキチンと(就職出来るか出来ないかは別として)3月に卒業出来ないんでまじめに頑張っていってきました。実習が食に関わることなんで細菌検査が必要なんだけど前の週で結果貰いに行ったらまさかの一部陽性で><焦りますよ相当。で、実習担当の先生に泣くように頼み込み再検してなんとか月曜の午後から実習開始したんですが、その時間ロスで最後の3日間は8時間、9時間労働でしたww毎日5:30起きだったんですけどね^^こんな時間朝練でも起きなかったですよ。5時代って・・・大野さんの個展の時ぐらいかな(笑)いや、あのときは始発で行ったから起きたのは4時台だったかな・・・って話が(ああ)



そんなこんなで45時間の実習をクリアして今は早く「君に届け」と「大奥」が見たいなぁと考え中。「君に届け」は多分友達と見に行くんですけど「大奥」・・・どうしよう、的なww一人大奥もいいかもなぁと思ってるんですけど。大奥初日から結構な方が見に行ったみたいですね^^早く実行に移さないといつまでたってもなかなか行かない人ですから早く見に行かないと!