5年目のキャスター


もう5年。まだ5年。私は「あれから5年」と聞いた時思いました。ARASHICのツアーの記者会見の時に発表があって記者の方にマイクもってメンバーに「インタビューしてみますか?」って言われてマイクの持ち方から教わってた新米キャスター誕生から「あれから5年」ですって!笑



発表されたときは「キャスター」って言葉にピンと来なくて。初回の頃とかまだビデオだったから全部見ることは出来なかったけどニュース番組に翔ちゃんが出てるって言うのは不思議な気持ちだったな。たまにはメンバー4人の力も借りて特集に取り組んでたりしたよね。あれからニュース番組結構見るようになって幅広く番組を見るようになったかな。今ではオリンピックのキャスターやる程翔ちゃんの期待値はハンパ無いよね。無理せずこれからも村尾さんの隣でスーツを着た翔ちゃんにテレビの前で会いたいなと思ってます*



ZEROが5年ってことは宿題くんも続いてたら5年だなーって思いました。何だか既に「宿題くん」っていう響きが懐かしいwそれがちょっと残念。今日あびさんのツイッターに日野さんと2ショットで映った写真が載ってて会ったことも無い人なのに嬉しさがこみ上げました(笑)実験くんで戻ってくるのは一体何時なんだろうか・・・てか、期待していいんだろうか?