マダ上ヲ 上ヲッテ


僕の見ている風景」ミリオン突破おめでとう^^!
嵐、2010年初のミリオンセラー達成 大野「これからも嵐を見捨てないで...」

8月4日に発売した2枚組のオリジナルアルバム「僕の‐」は、10月18日付オリコンアルバムランキングで売り上げ100万8000枚が確定。今年発売されたアルバムで初めて100万枚を超えた。嵐にとってミリオンヒットは、昨年のベストアルバム「All the BEST!1999‐2009」に続き2度目だが、オリジナルアルバムでは初となった。

 二宮和也(27)は「大勢の方に聞いていただけたんだなって実感してます」と笑顔。櫻井翔(28)は「8月にリリースして、時間をかけてゆっくり…あー、うれしいなって」としみじみ。昨年に続くNHK紅白歌合戦への予定を聞かれた松本潤(27)からは「話をいただけたらうれしい」と逆ラブコールも飛び出した。

 29日からは5大ドーム公演が控える。シングル「Dear Snow」も22作連続で初登場1位を獲得したが、大野智(29)は「こんな感じでやっています。これからも嵐を見捨てないでね。JETにも乗ってね」とおちゃめにさらなる飛躍を誓っていた。
(デイリーより抜粋)


この最後の緩いながら甘えたように言う言葉に弱いです。だからファンやめられないんですよね(^0^`)


もう初動の時点で感づいていたものはありましたがwやはりミリオン行くと感慨深いものがあります。今年初!確かに聞かないですもんね。凄いわー。地道に地道に一歩一歩歩んできた彼らだからこのオリジナルアルバムでのミリオンって言うのは嬉しいんじゃないかな^^5人で会見って言うのも久々に見た感じがします><!ビートルズ再来には笑いましたw松本さん一時期ラジオでビートルズばっかりの時ありましたよ・・・ね?笑 これからの人気はどうなって行くのか全く予想はつきませんが上がっても下がっても嵐自身は上ヲ上ヲ上って行くんでしょう、山を登って行くんでしょうね。あの言葉を聞いた以上風を吹いて行かなければなりませんね。まだツアーは始まったばかり。とりあえず今はこのツアーがマナーよく無事に終わることを祈るばかりです。改めてミリオン突破おめでとうございます!